タダ活とは?概要や無料商品の入手方法、便利なサイト等探し方まとめ

現在、節約術の1つとして人気の『タダ活』。

こちらの記事では『タダ活』についてまとめました。

タダ活とは?

タダ活とは、無料で商品をもらったり、サービスを受けたりする事。

無料(タダ)の活動ということで、『タダ活』と言われています。

無料でもらえる商品は、日用品や家電、野菜等、生活に必要なものも多く、タダ活により生活費の節約も出来ます。

タダ活で年間合計、数十万円相当の商品をゲットしている人もいるとか。

どうやって無料の商品を探すの?

どうやって無料で商品を手に入れるのか。いくつかまとめてみました。

メルカリ

有名なフリマアプリメルカリでも無料で商品をゲットすることが出来ます。

フリマアプリのメルカリは、招待コード【KTSUYX】使ってアプリで新規登録すると即300円相当のポイントが貰えて、アプリ内のお買い物に使えます。

2019年9月16日まで、スマホ決済サービスのメルペイで、招待コード【KTSUYX】入力&本人確認完了すると、さらに1000円相当のポイントも獲得可能です。

・メルカリで300円
・メルペイで1000円

の合計1,300円相当のタダ活が可能です!

共にキャンペーンの終了期間は未定となっておりますので、キャンペーン期間中に登録しておきましょう!!

▼メルカリのダウンロードリンク▼
⇒Androidの方
⇒iPhoneの方

招待コード⇒ KTSUYX

無料クーポン・割引クーポンを活用

無料クーポンや割引クーポンを利用して、無料またはほぼお金をかけずに商品をゲットすることも可能です。

⇒お得な無料・割引情報一覧はこちら

webサイトでチェック

インターネットで検索し、無料のイベントに参加する方法です。

地域ごとに便利なwebサイトがつくられている事があるので、自分の地域の便利なサイトを探しましょう。

例えば東京の方の場合、『東京 無料 招待』というワードで検索すると、無料のサービスや商品情報が出てくると思います。

こちらの『東京バーゲンマニア』というサイトは、無料やセール商品の情報が多く人気のサイトとなっています。

>>タダ活関連記事一覧<<

タダ活とは?概要や無料商品の入手方法、便利なサイト等探し方まとめ” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です