LIVEやイベントチケットをスマホ決済還元キャンペーンを利用してお得に購入する方法

コンビニでの支払いが還元対象となっているスマホ決済還元キャンペーンでは、お得な利用方法がたくさんあります。

こちらの記事ではLIVEやイベント等のチケットをお得に購入する方法をご紹介します。

⇒本やCD・Blu-ray等をお得に購入する方法はこちらから

チケットのお得な購入方法

コンビニでの支払いが還元対象となっているスマホ決済還元キャンペーンを利用すると、チケットもお得に購入できちゃいます。

方法はとても簡単!!!

欲しいチケットのチケット代を、コンビニで支払うように購入すればいいだけです(^^♪

例えば、ネットで購入する場合はチケット支払い方法で『コンビニ支払い』を選択すればOK。またはロッピーやファミポート等の店頭端末を利用して購入すれば、支払いは必然とコンビニで行うことになります。

実際の購入手順

ロッピーを利用して、PayPayのスマホ決済キャンペーンを利用した際の手順です。

ローソンへ行き、ロッピーでチケットを購入します。

事前に欲しいチケットのLコードをインターネットで調べて、ロッピー端末の『各種番号をお持ちの方』からにLコードを入力後、簡単な個人情報(氏名・電話番号)を入力すれば完了!

ロッピーから出てきたレシートを持って、レジにて『PayPay』で支払うだけ。

店頭端末を利用してのチケット購入では、手数料は全て無料となります。

コンビニレジでのスマホ決済後、無事還元キャンペーンが適用されました(^^♪

LIVEやイベントチケットをスマホ決済還元キャンペーンを利用してお得に購入する方法” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です